今日は遠征最終日でした。
産附A
韮崎工業高校
産附B
湘南工科大学附属高校
にお相手していただきました。残念ながら両チームとも負けてしまいましたが、健闘しました。今回の遠征では、たくさんの課題が見つかり、また、精神的に大きく成長するためのきっかけとなったはずです。まだまだ目標とするところまでは力不足ですが、そのことに多くの選手が気づいたはずです。長期の遠征で疲労もたまり、決してコンディションがすぐれないなか、ミーティングを重ねている姿や、チームメイトによい声がけをする姿も見られるようになりました。これが広がるともっと強いチームになれるはずです。さて、今週末からはいよいよ、リーグ戦です。高い遠征費を出してくれた親御さんに対して感謝の気持ちを忘れず、がんばってほしいと思います。
応援ありがとうございましたm(__)m
DSC_0683
DSC_0682
DSC_0681
DSC_0680
DSC_0678